So-net無料ブログ作成

ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~ [映画]

11月11日 ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~

なにやらココアがどこか遠くに行ってしまうらしい。駅のホームで抱き合って号泣するココアと千夜。
リゼが一言「1週間実家に帰省するだけだろ・・・」。ココアの姉モカから「最近実家のパン屋が忙しすぎるけど気にせず帰ってこなくてもいいよ」と手紙が来たので帰ることにした。
しかし、チノはどことなく寂しさを隠せないでいた。

ココアの実家初登場(家のある場所は携帯も圏外な田舎)、母親も初登場。
実家のパン屋は毎朝地鳴りがするくらい人が来て大繁盛。モカは6番目先まで並んでいるお客すべてのトレーを見ただけで会計を済ませている。袋づめも超高速でめちゃくちゃできる姉であった。スクーターでウィリーもするらしい。
エンディングテーマの後Cパートあり。
声優に復帰した種田梨沙だけど、いつもどおりの「リゼ」だった。
20171111-gochiusa_f.jpg20171111-gochiusa_r.jpg
ムビチケ
20171111-gochiusa_mt.jpg

















ムビチケおまけクリアファイル
20171111_gochiusa_omake.jpg












ご来場特典 Koi先生描き下ろし複製ミニ色紙
20171111-gochiusa_kinen1.jpg20171111-gochiusa_kinen2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。